2017-01-25

本当は男性医師に見られるのだって嫌でたまらない

男性医師は良くて男性保育士はだめ。それは差別。」

本当を言うと、男性医師に胸や性器を診察されるのだって嫌で嫌でたまらないんだ。

できることな女性医師にだけ見てもらいたいけど、女性医師がいない時もある。

命には代えられないから、男性医師の診察の間だけ心を凍らせて我慢している。

でも突き詰めればこれも女性であるから男性への差別

だって男性女性医師に診察されるのに文句を言うのを聞いたことがない。

それとも皆心を凍らせて我慢しているの?

苦しい。

  • 男性だけど、女性医師も嫌だし、女性の美容師すらもめちゃ嫌だ。 おばさんが男湯や男性トイレの掃除に入ってきたりするのも意味がわからない。 興味のない女性に見られたり触られた...

  • 男だけど、 医師はおっさんでもその隣に女性看護師が控えて、こっち見てるのがつらい。 なんでこう、うら若き乙女の前で、自分の恥ずかしい病状を説明せにゃならんのじゃと。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん