2017-01-23

http://anond.hatelabo.jp/20170123191325

ブコメにもあるけど売却済みなんじゃないか

貸した物が返せないなら、買い直すだけのお金で返すよう言ってみては

訴訟を起こすのが確実だろうけど、貸した証拠もないだろうし

訴訟費用のほうが大きいだろうし、割に合わないと思う

共通の知人やコミュニティがあるのなら、彼女マンガを返してくれないので困っているといろんな人に相談してみるとか

コミュニティ内で孤立するというのはどんな人にとっても避けたい嫌なことなわけで、強制力もあるかも

でも会社辞めるならそれも無理か…

勉強代だと思って割り切るのが一番かな

マンガ60冊なら1冊500円でもたった3万円、

貸し借りトラブルの中ではかなり小さい額だと思う

悔しいだろうけど、人生勉強だと思って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん