2017-01-22

精神病院から退院させてもらえないのは医者の金儲けのため

家族一時的錯乱を起こしたので精神病院相談したら精神科医に勧められて保護者同意による入院になった。

4日ほど保護室に入っていたようだが、状態改善したので一般の病室に移った。

入院から6日後に面会をしたら薬の影響なのかちょっと元気がなかったけれど、普段と同じ状態にもどっていた。

担当精神科医状態が良くなっているか退院させたいと言ったら、「通常は短くて3ヶ月入院。長ければ1年状態を見なければいけない。精神保健衛生法で医者判断がなければ退院できないよう決められている」と言った。

おかしくない?

状態改善したのに入院させて金をむしり取るつもり?

相模原障害者施設殺傷事件みたいなのは警察逮捕して入院させた犯人を、精神科医退院させて、精神科医殺人事件の原因を作った。

ところがおとなしくて正常に戻った普通の人は長期間入院させようとする!

金儲けで増田医者の金づるにされてしまったのか!

だけか解決策を教えてくれ!

エロい法律を変えてくれ!

  • そんなに気になんならこんなインテリぶったところに聞くんじゃなくて他の精神科医にセカンドオピニオン求めろよクソ雑魚ナメクジ

  • 医者が退院させてくれないときは、退院請求 について調べて県知事に申請したらええがな。 でも、6日ほどで良くなったと決めつけるのは早急すぎやで。 最低でも1ヵ月は様子見しない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん