2017-01-20

●俺がワーホリ行ってた時の待遇

●俺がワーホリ行ってた時の待遇

・雇用形態が3種類 フルタイム パート カジュアル派遣も含まれる時給糞高い1.5~2倍以上)

・時給21ドル最低賃金は15ドル) 週払い

・毎週ごとに数時間有給休暇プラスされて貯まったら好きな時使える

風邪等の病気で休んだら病欠手当が貰える(回数制限有)

・土日祝は時給約2倍、週38時間以上の労働は時給2倍

・小休憩30分にもしっかり給料が出る

・とにかく細かい事にうるさくない、少しの遅刻仕事のやり方に対して注文が少ない

世界の糞田舎国家知的障害民族日本労働環境

正社員 請負 契約 期間 パート 派遣等の経済カースト制度採用で消費低迷絶賛セルフ経済制裁

・最低時給1000円への上昇にすら何十年もかけるようなショボい甲斐性無しの低賃金

労働者に素早く報酬をpayするのも待遇のうちという概念のない土人から月払いデフォ

・高いハードル有給休暇クリアしても使わせないというアルティメットスキル使う知障国

長時間労働まみれで、病気になったら「お前の管理が悪いお前のせい」(爆笑)で病欠自己責任

・拘束中でいろいろ規則押し付けるくせに休憩は無給といういつもの日本丸出しの面倒見の悪さ

・とにかく細かい事どうでもいい事にグチグチうるさく罵声飛び交ってる職場が多い糞国

ちなみにシェアハウスで一緒だった奴が精肉工場へ週末カジュアル派遣で入ったら時給6000円近くになった(爆笑

知的障害民族日本

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん