2017-01-15

テストボロボロだった。

社内テストがあった。

今度で3度目だ。

もう、ボロボロだった。

勉強するために必要資料は、家に持ち帰れないので、定時後にタイムカードを切ってやるしかなかった。

テストを受けるかどうかは自由としておきながら、面談ときには受ける方向で話が進む。

テストに受かれば給料に反映される方向らしいが、それも曖昧なのだ

定時まで案件をこなし、疲れ切った頭で勉強に身が入るだろうか?

以前、家で勉強できるようにしてもらえないかと掛け合ったが、それはできないと一蹴されてしまった。休日会社に行って勉強するしかなかった。

それで、ボロボロだったのだ。

実は、テストの時は全くと言ってよいほどテンションが上がらなかった。自分は何をやっているんだろうと、そんなことばかり考えていた。

さらだが、自分はこの仕事には向いてないんじゃないかと思い始めている。

  • お前の会社ってそんなに環境悪いの? むしろ自宅より勉強が捗る場合も多そうだが

  • 環境は悪くないよ。 ただ、私の場合は職場から離れて、家で勉強できたほうが捗るんだよね。気持ちを切り替えられるというか。定時後に会社で勉強となると、残業してる気分にしかな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん