2017-01-14

ドリンクバーと親の教育

さっきあった話。

家族食事に出かけた店にドリンクバーがあった。

そこで、小学生低学年くらいのガキが7種類位のドリンクちょっとづつ出して、ミックスして遊んでるの。

出来上がったドリンク青汁みたいな色してて、まずいのは飲まなくてもわかる。

で、案の定そのガキ、ちょっと飲んで「まずいー」って言ってドリンク捨ててるのね。

しかも懲りずにまたミックスジュース作ってる。

その近くにいた親もまったく注意せず。

マジで糞親。

食い物飲み物で遊ぶっていう神経が理解できん。しかも後ろに人を待たせているのに。

自分の娘達がこれやったら即座に店でてガチ説教するが、このご時世なんで注意もできん。

店には悪いが、しばらく行くことはないな。

糞親にして、糞ガキ。あんなのを見て、マネされたらかなわん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん