2017-01-12

艦これ知らないんだけど

藤崎ひかりさんが書いてるしおいちゃん浮気同人誌は、メロンとかで探して必ず買って読んでる。

でも今回自分旦那である提督親友浮気して、再度浮気相手のところに戻ったしおいちゃんが散々セックスして楽しんだ挙句

まるで被害者みたいなツラして「提督親友浮気してた、私どうしたらいいんだろう」とか浮気相手に言う訳ですよ。

これまではエロ可愛いしおいちゃんが見れて幸せしかなかった訳ですが、初めて読後激しい不快感を味あったね。

そういや作者女性だったなー、こういう女多いよなーと思わずはいられなかった。てめぇが先に浮気したんだろうと、んでそれに

薄々気づいてる旦那提督不安げな顔してるから親友自分好意と励ましたい気持ちで寝た訳で。全部自分から始まってる事を

被害者ぶってるところに、こいつなんてくそビッチだとイライラしましたわ。

もう浮気相手との心中ルートでいいんじゃね?んで旦那提督はろーちゃんと仲良く暮せばいいよと思う。

たかエロ同人誌に何本気で苛立ってんだと自分でも呆れるけど、ムカムカするから吐き出し。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん