2017-01-12

http://anond.hatelabo.jp/20170108200323

なかなか面白い寸評

しかしGl17さんに言及しないのは片手落ち

hokke-ookamiさんは「お前だけを死なせはしないぜ」って感じでscopedogさんの応援に馳せ参じててずっ戦友っていいよねってほっこりする

天然という意味では絶対韓国擁護マン民進党超ラブのksaitouさんも忘れないで

大御所のApemanさんも最近活発になってきたようではてサの非常戦時体制がいやが上にも盛りがって参りました

yasugoro_2012さんのidコール爆弾も近頃はよく炸裂しているようで真冬に素適な趣を添えている

はてサスター応援団も見逃せない

name-3333さんやzakincoさんはかなり精力的で人間努力継続大事という姿勢を見せつけてくれる

プライベートモードからはてスタ爆撃するMods13さんなんかも沈黙ヒットマンみたいでカッチョイイ

カラースターコメント順位を増強するfellfieldさんははてサの貴重な補給

まだまだ他にも大勢はてサidがいる

はてサの魅力は簡単には語り尽くせないよね

トラックバック - https://anond.hatelabo.jp/20170112185104

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん