2017-01-11

http://anond.hatelabo.jp/20170111142737

どう考えてもあの頃の上野千鶴子ジェンダーフリー教育同性愛プロパガンダ=あたしかヘテロ男を奪うっていう爆笑ものホモフォビックなバックラッシュ言説しまくりだった。

どう考えてもそんな解釈できないんですが…

そもそも同性愛者=ゲイじゃないし

上野千鶴子世代だと同性愛者に対する偏見があるのはよくある事だろうし(それで良いと言ってる訳ではない)

ジェンダーを語るのに女ではなく男の同性愛者を出したがるのは女の問題から目を逸らさせようとしている、と言う解釈分からんでもない

つーか何で同性愛者語りたがる人って女性同性愛者は蚊帳の外に置きたがるんだろうね?

  • どう考えてもあの頃の上野千鶴子はジェンダーフリー教育=同性愛プロパガンダ=あたしからヘテロ男を奪うっていう爆笑もののホモフォビックなバックラッシュ言説しまくりだった。...

    • 名誉男性的な思想の人だから、所謂「女らしい女」は敢えて男より低い所にいようとする 女の地位を上げたい女の敵、みたいに扱っている所はあると思う そういう世代の人だとしか ...

  • いやいやその上野千鶴子がゲイだけじゃなくレズビアンも歩もセクシュアリティを押し売りする奴らって言ってたからね。 非モテの話でしかもイケメン至上主義者の上野千鶴子の話する...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん