2017-01-10

高体連解散してくれ

ようするに、高体連などの活動に参加している人っていうのは、

①その競技が好きで仕事としてその競技をやりたいがプロになれない人

②生徒を支配して処理に導くことに快感を感じる人

のどちらかなわけで、ここに教育上の理由なんぞ寸分も存在しないわけで。

実際のところ、協調性とか身につけさせたいわけだったら、ゴミ拾いや

キャンプでもいいと思うのだけど、そうはならないのが根拠

そういう先生教育から完全に排除できない限り日本教育はまっとうにならない。

http://blog.livedoor.jp/west_sprcon/archives/22531844.html

バスケ部顧問の小村基(47)が高体連役職を辞任。大阪市桜宮高校バスケ部主将自殺事件

こんな活動に参加させられるのは本当にあほらしい。

高体連ははやく解散消滅してくれ。

本当に胸糞悪い団体

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん