2017-01-09

シャイニング茗荷谷優雅な言説

新年あけましておめでとう!毎度おなじみシャイニング茗荷谷の今年一発目の記事よ!

この間、おねショタ界隈が盛り上がりを見せたわね?最近おねショタは描きづらいみたいな感じで。

それを見て私思ったことがあるの。おねショタってあたし達みたいなショタコン不在で進んでね?って。

基本、男性男性の抜きのためにあるジャンルから、私達みたいなショタコンは不在で進んでいくのが当たり前なんだけど、

あたしちょっと思うのが、おねショタってある種、私たちショタコンにとっての楽園になる可能性を秘めてるんじゃないかなって。

だってそうでしょ?あたし達みたいなおねぇさんとショタがくっつく話なわけだから、これは女性人気も狙えるモンスタージャンルになりえるんじゃないかって思うのよ。

まぁ考え過ぎかしらね

今のところ、ショタコンの魂の入ったおねぇさんが登場してるおねショタ漫画って見たことないわ。

以上、これが年始にアタシが考えたことよ!

アタシのおねショタショタガン攻め!好きなおねショタ山本直樹の「肉彦くんとせんせい」よ!

それじゃぁまた来週~。サービスサービスぅ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん