2017-01-08

scopedogさんの最近エントリへのはてサIDによるブコメについての感想

D_AmonさんやArturo_Uiさんのブコメを読むとほっこりした気分になる

仲間っていいよねって素直に思える

haruhiwai18さんは結構器用な距離の置き方するんだなと意外に思った

あいう書き方ができるのは普段ブクマスタイルのおかげでもあるかな

yoko-hiromさんとfirstbentoさんはあのエントリ同意していないのは皆ネトウヨであるかのような書き方でちょっと気になる

無駄はてサを先鋭化させかねない方向性なので危うさを感じる

yoko-hiromさんは天然なのでまあいいとして、firstbentoさんは案外ネトウヨアフィサイトとか運営してたりして愉快犯的に対立煽りしてるんじゃないかと思った

少なくともそういう輩と区別がつかない言動ちょっとはてサとしてどうなのかなと。今後のはてサ安心して任せるにはまだ早いなと感じた

IkaMaruさんとかnabeteru1Q78さんは逆にもう一歩踏み込んで欲しいか

nabeteruさんはともかくIkaMaruさんははてサエースを狙える位置にいる人なのでscopedogさんに押され気味で悔しくないのかと聞きたい

はてサの主力がツイッターに移ってからはてなに残ったはてサはどうしても苦しい戦いを強いられているし、はてサを先鋭化させる遊びのターゲットになったりもしていて今後どうなっていくのか不安なので、たまにこうしてはてサの中心人物による盛り上がりがあるとつい注目してしまうのでした

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん