2017-01-07

25歳大卒3年目職歴なし、もう取り返しがつかないと昼間に寝る。

時給900円の単純作業を2年半やっています。これを始める前はニートでした。無い内定卒業しました。

コミュニケーション能力がなくやる気も計画性も他人への思いやりも持ち合わせていません。

いぼ痔で水虫で若ハゲワキガで短小包茎童貞中学からずっと友達ゼロです。

すごく当たり前のことに気がついたんだけど気がつくのとそれをアレすることはまったく別のなんだよな。結局無理すぎて死にたさしかない。

わたしは日々人に迷惑をかけながら生きています申し訳さなど微塵も感じていませんでした。なぜなら「自分が得するために他人迷惑をかけてるわけじゃない。それに一番損してるのはおれだから改善しなきゃいけないのはわかってるけど無理なもんは無理」という甘えた考えがあったからです。

これからもその考えを改めることはありません。いや、ダメだとはわかってるんです。あ、やっぱわかってないです。

無理なもんは無理。

単純作業しんどい作業自体はしんどくないし、諦めて開き直れば人間関係などどこ吹く風。

毎日毎日同じこと繰り返して、それはただ生存を続けられるというだけの金にしかならなくて、将来も何もあったもんじやない。自業自得だけど。

口先で自業自得だの自分が悪いだの言ったってなんにもならない。

わかってるわかってるって言い張ってもなんにもならない。

面接とかまじで無理だからね。無理としか思えないからもう3年以上受けてないし実際無理だからね。

やってみなきゃわからんだの始まらんだのいうレベルじゃないんだここまできたら。

今後の人生で一番若いのは今なんだからどうにかしたかったら今すぐなにかするしかない。わかってます。でも無理なもんは無理なんです。

まともな職に就きたい。結婚の子育てだの絶対に望みませんから

自分だけ楽しく生きていきたいよ。

  • 無理なもんは無理だよなあ。 甘えと言われても 半身不随の人に立って歩けと言っているようなもので、 はてなーならそんな理不尽を言う人間は人肉検索の上焼却だろう。

  • まずその「自分だけ楽しく」って考えを捨ててみな 周りの役に立って生活することを目指してみれば今よりずっとましな人間になって努力もできる 結果的に自分もずっと楽しくなるから...

  • よくわかんないけど元ニートでバイト二年半続いてるのすごくね? 朗報だが俺は最近ワキガが治ったぞ、お金もかけてない 毎日同じこと繰り返すのが嫌ならバイト時間除く外出時は毎日...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん