2017-01-04

歯磨き、ワンタフトブラシの効果がすごすぎ!

おすすめ歯ブラシ増田で知った、「ワンタフトブラシ」

http://anond.hatelabo.jp/20161227172441(この増田な)

そんな歯ブラシ存在すら知らなかった!!!

ググったらどんな歯ブラシか見たら分かると思うんだけど、

ドリルみたいな細いブラシで歯を1本1本ちまちま磨く感じ。

が、これが効果絶大。

先に欠点を挙げておくと、

1本1本磨くからやたら時間がかかる。

だけど、いままで犬歯の裏の諦めてたザラつきも、

一切磨き落とすことができたので自分にとっては超新発見歯ブラシ

これはいいわ!

今までの自分の最終最強はブラシは、

システマ系の極細毛の歯ブラシが最強と思ってた。

もちろん、これも面に対しては磨き上げる力は弱い、

あくまで歯を歯茎を重点的に攻めるブラシ。

これを解消するのはオーラツーのミラクルキャッチ毛との併用が

歯と歯茎の間、そして歯の面に対する最強の構えだと思ってた。

だけど、

犬歯の裏のザラつきの残りはこんなもんだと思ってた。

もちろん、歯ブラシの使い方を駆使して、

縦に向かって犬歯を磨くって方法もあるんだけど、

解消磨ききれなかった。

それをいとも簡単に解消、磨き上げてしまうワンタフトブラシ。

一歩上行く歯を磨き上げるブラシに加わることになった。

口腔ケアをこだわってて、

ワンタフトブラシ知らない人がいたら、

もうぜひ使って欲しい!

80年20本の歯を使って生きていかなくてはならない。

しっかり磨いて健康を保とう。

歯磨きにこだわりのあるヤツはぜひ試して欲しい!

記事への反応 -
  • ここ数十年の間にいろんな形態の歯ブラシが発売されてきた。 毛先が球状になっていたり、毛先が山ギリカットされていたり、 毛先を極細にテーパー加工されていたり、 歯ブラシ面の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん