2016-12-30

塩見周子はナニかわいいなのか

最近塩見周子のかわいさがやっと理解できてきました。

アイマスキャラって基本的に外見と中身のギャップがあって、そこが魅力だとわかりやすいじゃないですか。

でも周子は京都和菓子屋なのに自由奔放系っていうギャップがあるけれど、それってかわいいに結びつくのかという部分が理解できなかったんです。

そのわかりにくさにずっと引っかかっていました。

でもMVを観てるとやっぱりどうもかわいい

はて、それってナニかわいいって言うことなんだろう。

猫系のかわいさに近いような気がするんだけど、周にゃんと呼びたくなるほどワガママかわいいかんじではなく。

どうもそれより薄味なかんじというか。

どうかわいいのかまだ言語化できないままなのです。

なんなんだろうなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん