2016-12-29

表現風俗産業規制は、ポリコレフェミ方面観点から攻撃するより、少子化観点から規制強化を組み立てた方がスジがよいと思う。

個人的には、ネットにすっ転がってるエロ画像のおかげで大いに助かってるし、青少年が持つ性犯罪に向かいがちな衝動フィクションによって発散されているとは思うが、本来卵子に叩き込まれるはずの精子が随分とティッシュくるまれて廃棄されているのも確かだ。

俺が規制推進派なら、この論法で「俺もツラいしみんなもツラい。だけど20年後に笑おうやないか」と煽っていくんだけどな。現行の規制推進派の主流であるキモいを主軸にした感情論」よりスマートに人を動かせる気がする。

  • 大事なのは「キモいを主軸とした感情論」を押し通すことであって性表現や性風俗の規制ではない 手段と目的をはき違えちゃいかんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん