2016-12-29

http://anond.hatelabo.jp/20161229192625

思ってねーよお前だけだよ。

言っとくけどそういう理性のない世界理想とするんだったら、

街で目が合った相手から突然殴られて、理由が「なんかムカついたから」も許容しなきゃいけないからな。

今年話題になった某氏への反論で「誰かれ構わず殴りかかっていくなら、殴り返されることも覚悟する必要がある」だからな。

言いたきゃヘイトスピーチでもすればいんじゃねーの。

それをしないのは嫌われる勇気がないからだろ。ヘナちんやろうが。

  • 小心者は表で“ヘイトスピーチとか良くないねー”って言いながらトランプに投票するくらいにしとくのが正解だね

  • 僕はそういう社会になっても構わないんですけど…。殴られたら殴り返せばいいんですし…。殺伐とした世界のほうが弱者の淘汰が進みますしいいんじゃないかと…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん