2016-12-29

男女対立って恵まれ中流健常者の娯楽にしか見えない

普通弱者層は

貧困家庭 毒親 機能不全家族 発達障害 孤立 対人恐怖症 醜形恐怖難病 回避性パーソナリティ障害 自律神経失調症 睡眠障害などに優先的に悩むわけで ジェンダーなんて眼中にないよ

同性内格差を目の当たりにしてるわけだし

2ch負け組板や人生相談板やメンタル板や難病カテゴリジェンダーについて語ってる人間なんてめったにいない

弱者男性は「同性内格差無視するミソジニストなんてこっち側じゃないよ…」

弱者女性は「同性内格差無視するミサンドリストなんてこっち側じゃないよ…」と思ってる

男女対立必死に考えても性別以外に自分弱者性を見出すことすらできなかった恵まれ中流健常者の娯楽

ツイッター内でカルト化したジェンダー論は相手にする価値もない落書き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん