2016-12-29

婚活って金がかかるんだな

オーネットって婚活サイト見てみたんだよ。

ニコニコ広告あったから。

10万とか初期投資でかかって、毎月1.5万円かかるんだな。

  

えっとさ。

そんだけ金が余ってる20代とかあんまりいないんじゃないかな。

どういう層がそんだけ金払うんだろう。

  

女性で、20後半でこの金を払う勇気がある人ってあんまりいなさそう。

30前後で焦ってる人とか、35以上で金のある独身女性か?

  

男のほうはどうだろう。20前半は絶対そんな金出せないだろう。

20後半で、年収が400万超えたら、出そうって人もでるのかね。

  

いやしかし、ペアーズのほうがまだ安いだろ。

ペアーズで出会えない男、ペアーズで遊ばれる女ってのがメインターゲットか?

  

いやあ。どうなんだ。

omiaiとかのほうがいいんじゃないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん