2016-12-27

[]

残業帰宅遅かったから少しだけ

暴君バルトーゼのマビリティがすごいってのを見かけたから調べたら、選挙事務所での隣接キャラ数*20%能力upってwww

単純にキャラ並べとくだけで8割増しかよwww

3割とか5割のマビリティをありがたがって継承させてたのが馬鹿らしくなるなwww

さっそくキャラ界でプリエ継承させた

でもよく考えたらボスしか使わないんだよな・・・

普段スカイハイレベルup時にATK3割り増しDEF3割減のマビつけてるからナア

でもプリエしかいないとこまるんだよなあ

最強武器育ててもまもの武器ねこばばしづいか・・・

とりあえず今日は早く帰ってバールアームズ100Fまでいきたい

きゃらかいで炉簿スーツレジェンドとって無敵アーマー目指したほうがいいか

もう持ってるよしつなからいっせんねらうべきか?

うーん悩ましい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん