2016-12-26

アイドルアニメでのダンスの完成度

あんまりダンス振り付けについての記事エントリーを見たことな意見を聞いてみたいので軽く書いてみる。

自分の中での順位はこうなってます

プリパララブライブアイカツ>>>デレマス

プリパラ

プリパラは曲や歌詞にあった振り付けが非常にうまいと思う。

ラブライブ

集団だと映える振り付けになっている。これはプリパラにはない魅力があって甲乙つけがたい。

アイカツ

たまに変な振り付けだなと思う部分がある。アイカツは空中でのシーンがあってそこは目を引くかな。

デレマス

前後左右の動きが少ないのかな?腕の振り付けだけで単調な印象を受ける。

  • 確かプリパラとプリキュアとラブライブは同じとこが作ってるんだよね>3Dダンス デレマスが今は位置固定になってるけど、動いたらどうなるのか気になる 最近のプリパラはガチだな...

    • プリパラとラブライブは同じとこが作ってるのね。レベルが高いわけだ。 デレマスは動くことないだろうね。ただでさキャラ数多いし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん