2016-12-26

http://anond.hatelabo.jp/20161226004927

僕も大人になったらサンタになるんだろう・・・そう思ったに違いない。

記事への反応 -
  • 詳しい時期は分からないけど幼稚園くらいまでは信じてたんだよ いつだったかな、サンタの正体が実は親父だったなんて知ったのは それを知ったとき、どんな心境だったんだろうか シ...

    • 僕も大人になったらサンタになるんだろう・・・そう思ったに違いない。

      • それはお前、自分のこと言ってるだろ 俺も同じこと考えてた気がするが しかし、将来サンタになることが永久にないと知ったら、当時の俺はさすがにへこんだだろな

    • 茶箪笥の上にむき身でおもちゃがおいてあって、あぁ気付かなきゃいけないんだなって思った記憶がある。

    • サンタさんにラジコンをお願いしたら電池でひたすら真っすぐ走る車がやってきて ああサンタはいないんだ。 というかウチは貧乏なんだ、と思ったことを毎年この時期思い出す。

    • 幼稚園の園長先生がサンタに変装してクリスマス会があったんだけど、 みんなで「えんちょーせんせー」って言ってた記憶がある。 その時にサンタは大人が変装するものだって刷り込ま...

    • 小さいころは、母からうちではクリスマスはやらないよとよく言われた。 町内のクリスマス会があったので、それを楽しみにしていた。 大きくなるにつれて、クリスマスケーキやプレ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん