2016-12-25

ポッピンQ女児向け映画である

プリキュアの皮を被った深夜アニメ


ただしプリキュアの皮を被っている以上、「ポッピンQ」は女児向け映画なのである

オタク向けアニメ映画を観に行けるオタクはたくさんいるが

子供向けアニメ映画チケットの購入に抵抗のあるオタクは多い

  • 割引と席の取りやすさで月曜昼間のシネコンにしか行かないからあんま関係ないな。 予告見てこれはおっさんには楽しめない奴だって思ったから見ないけど。

  • イブの夜に観に行ったが、オタクっぽい大人しか居なかったぞ。 なんだかこの映画、壮絶に爆死してそうな気がして怖い。

  • 娘がTVのCM見て興味津々だったからひょっとしてそうかなとか思ってた。 プリキュア見に行った時に予告が流れてたけど、その時は大人向けな風を装ってたからうちの子は全然興味を示さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん