2016-12-25

カプセルホテル東洋

梅田繁華街ちかく。アクセスも便利で空いてるときも多い。

カプセル内は比較的広くノーパソネットしながらストレスなく寝落ちできて◎。

wifiもちゃんと飛んでるし、もちろんカプセル内にコンセントがあるので安心

大浴場は浅くてわりと小さい浴場が二つあるのみで温泉好きにはちょっと物足りないかも。

HP見ると露天風呂とかあるみたいだけど気が付かなかった・・・メガネ有りでもう一度確認しないと。

逆にサウナは種類があり色々楽しめる。

パソコンコーナーが5席ほどあるが少ないので長時間作業だと気を使う。

カプセルルームを出たところにテレビコーナーがあり、簡単テーブルジュースとか置く用の背の低いやつ)でパソコン作業ができる。

食堂はちゃんとした机があるので食事する予定ならこちらで作業ベスト

漫画コーナーには机がなく作業はできない。

ここに限らず大阪カプセルホテルコンセントのあるビジネスルーム的な設備は無いので、

テレビルームなどで作業カプセル内で充電という流れは共通になると思う。

カプセル内が快適なので梅田なら毎回ここでいいかなと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん