2016-12-22

http://anond.hatelabo.jp/20161222223315

なんでや!東山奈央かわいいじゃないか!鼻以外のパーツは完璧やぞ!

てか、声オタの美意識基準がよくわからん

小倉唯の顔って顔の上半分の筋肉機能してないのかって思うくらい表情変わらなくて怖い

ロボットみたいな不安感を覚える

でも一応美人枠なのか。


東山奈央ランク下なら、早見沙織とか内山夕実とか種田梨沙あたりも微妙ラインなの?

佐倉綾音とか花澤香菜とかもよく見ると微妙な顔してね?いい役してるから記憶補正でOKなの?

  • 早見沙織の顔はかなり微妙だよね。^^; でもまぁ、別に顔で演技がきまるわけじゃないんだし、一般人と比べて人並みの顔だちなら全く問題ない。 野水伊織さんも30超えて、老けてる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん