2016-12-21

https://twitter.com/hideo_ogura/status/684029731876896768

『今の程度でリベラル疲れしている人たちは、日本アパルトヘイト政策を導入して、昔南ア共和国が受けていたのと同程度の経済制裁を受ける覚悟はあるんですよね。』

パヨクがよく使う極論論法

在日某に他の在日日本人貧困層以上の手厚い保護が与えられたり、働かない方が働く奴よりナマポで裕福に暮らせたり、被害者より犯罪者の方がプライバシー的に保護されていたり、単純労働に関して移民の推進によって国内外人自分雇用が奪われそうになっていたり、そんなばかげた事になっていて、その調整や是正に疲れているだけの話

その辺りがきちんと平等是正されるのなら、ある程度のリベラル運営は、むしろ必要な事である

バランス大事

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん