2016-12-20

きゅうり(笑)きゅ?wの小動物がこっち見上げて首傾げてる感があざといwwwうりうり~ってほっぺたつんつんしたくなり~w

とまと(笑) 福岡だとトマトとまっとーととかくそわらえんしゃれにされるレベルwww

なす笑 ぼびーのモス!のパクリwwwwwあと秋茄子は嫁にくわすな逆からよんだら「なす」わくにめよwwwねらってんのかwwww

ぴーまん笑 ピーとまん・・・てwwww放送禁止野菜かよwwwwあとまんPのGスポットパクリwwww

かぼちゃ笑 どてかぼちゃかいなかくささいもっぽさのしゅうたいせいwwwボチャっwww

とうもろこし核爆 長すぎwwwwえいごみならえよコーンwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん