2016-12-20

西宮市役所からの本気のメッセージを受け取った中高生たち

http://xdl.jp/diary/?date=20161219

いっぽうで、私はむしろ、もしかしたらツルシにしてやろうと思って用意されたかものこの場で、

西宮市子供に本気で向き合うまちづくりをしている」ということをあらためて発信できたことをありがたいとすら思っています

ただ、そのビデオを使って「市長開き直り」という番組はじゅうぶん作れるでしょう?

それはご自由に。報道の自由万歳

あのイベントを通じて中高生たちに伝えたメッセージの一部を切り取って「市長調子に乗って中高生に不良自慢をした」と表現することが可能なように、

西宮が本気で子供施策をやっているというメッセージの一部を切り取って「市長記者会見開き直り」と表現することは可能でしょうね。

ただ、あのイベントに参加してくれて西宮市役所からの本気のメッセージを受け取った中高生たちが、その報道を見てどう思うか、よく考えてください。

あんまり彼らの感覚をなめないほうがいいです。

なぜか東京NPO発注して30人募集して参加18人だったというが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん