2016-12-20

[]

4少しやった

トロクロ武器もらってゼタにもっかい再挑戦・・・してみようとしたけど、よくみたらケタが違ってまともに攻撃もあたらないレベルだった

投げで攻撃させないようにさせる以前に攻撃あてられなかった

トロクロ武器の1Fでギブロしたけどいい武器はそうそうでない

かいだけ不思議な小部屋で地域振興券がでたけど、一回倉庫整理しようと思って店でたら買えなくなっててしまった!と思った

金はあったのにしまった・・・

なんかもーあとはアイテム強化するしかないんだけどそれはめんどいんだよなあ・・・

1でアイテム界100Fまでいったことあるけど結構時間かかったしなー

あとはゼタとプリニガーを倒すためだけにすげー作業しないといけないってとこまできたからいったんやめるかな

50時間くらい遊んだし十分だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん