2016-12-18

普通の人の日常ブログ

この前、「最近普通の人の日常ブログがあまり無い」みたいなことを書いてる増田があったけれど

そんなことないと思う。

さっきたまたま検索で引っかかったブログ、凝り性の男性日常を書いてるんだけど

すごくおもしろくて一気読みしてるところ。

本当にささいな日常ことなのに、細かく書いてるから

読んでるこっちも知らないキーワードがでてきたら別窓でググりながら読み進めちゃうんだよな。

ほかにも、パート勤めのおばさんのブログお気に入り

家族介護のことや、趣味のこと、日常のことをまとまった文章淡々と書いてる。

武田 百合子の富士日記みたいなおもしろさ。

ブクマして過去から読んでるんだけど、追いつくのがもったいないので少しずつ読むようにしてる。

ブクマはずしたらネットの海からもう探せなさそうな泡沫ブログ、いつの間にか消えてしまブログ

でも面白いブログ、たくさんあるんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん