2016-12-18

ついたブクマの数だけオナニーして、そのネタを報告するよ!

その2 -----> http://anond.hatelabo.jp/20161224192638

その3 -----> http://anond.hatelabo.jp/20161229102444

  • 12/18 するよ!

「aukusoe きたーーーー!!!!! 年末恒例のこの増田を見ないと年がこせねえんだよ!」今年もやるよーー

「msdbkm 期待 」してください。

「bkyun どこの2ちゃんだよと思ったら何、恒例なの?」3年連続3回目。

「murishinai 無理しないでください。 去年 http://anond.hatelabo.jp/20151219221021」無理はするけど無茶はしない。

「nezime スターの数だけ!(しません)」するか!

  • 12/19 寝て起きたらとんでもない数になってる。。。どうしよう。。。

「pribetch 支援支援ありがと。

「kenzy_n 腎虚に注意」腎虚ってなに?

「K-Ono 年末の風物詩はこういうのであってほしいのだ。いやそれもそれでどうなのか。」増田名物ブクマオナニー

「U-gou 報告には事後の写真つきでお願いします」写真?

「
aoi_tomoyuki 本当に報告があるのか恐ろしい恐ろしい」ええ恐ろしい恐ろしい

「
eroyama ネタを指定できたらさらにすごそう
」指定してくれればやりますよ。予算範囲内で。

「
sabacurry またキミか(3年目)。あまり無理するなよとも思うけど、あまりブクマつかなかったら物足りなくて勝手にやるんだろうな。」
やあお世話になっておりますsabacurryさん。

「pikopikopan ブクマ100越えた辺りで辛くなりそう/毎年恒例なのかー」100ぐらいからオナニーズハイがきますね

「ustam 1日でやりきってくださいね!」無理!

  • 12/19 序盤は心を無にして淡々としこるのみ

「usausamode 恒例なのか。初参加の人妻です。ドキドキ。 」人妻?ドキドキ。

「sotokichi やりすぎて身体を壊さないか心配なのでブクマ。 」体が壊れてからが勝負。

「c_shiika 随分と手抜きな増田だな」手抜き?右手で抜いてますよ。

「xKxAxKx 毎年恒例なのかー、と思ってたら去年もブクマしてたわ。がんばれ♡がんばれ♡」毎年どうもです。

「annuifok オナニーはどうでもいいから、いいネタあったら教えてくれ」こちらこそ教えておくれ。

「tottinghill もうこんな季節か・・・」寒くなってきましたねー

「bean_hero 煩悩の数だけ(違」108は超えるなー

「j_naito ちゃんと報告しろよ!」してるよ!

「S0R5 ほほう」ふふん

「oooooo4150 今年はアナルネタ禁止って縛りにしない?」それだけは断る。

「kowyoshi 六十路AVでよろしく 」40が限界だなあ・・・

「masumizaru しかたないにゃあ……(意訳:私のアイコンネタに使っていいぞ)」ん?

「shiromatakumi とりあえずブクマ。/Twitterで拡散しといたから頑張ってね♡ 」どうもー

「sekiu 紅白玉合戦」まだ紅玉は出てません。

「politru 2ch」っぽいでしょ。

「erukiti しょうがないにゃあ」しょうがないにゃあ。

「RM233 それが彼の最後の言葉だった」骨は拾ってくれ。

「gnt よかろう。進めたまえ。」はい、ずいずいと進めます。

「tomymot まーた恒例のアナルソムリエくんか」どうもです。

「p-2yan 今年初参加。報告はたぶんみない。」えーみてよー

「a006315851 ペニス拷問」アナルの拷問を見ながらペニスを拷問する

  • 12/21 仮眠を挟んでしこり続ける。もう汁はほとんど出ない。

「tydk27 年末にアナルネタを大量にぶち込んでくる増田がいるせいで、翌年、ケツの穴の緩い増田が排出されているのではないかと思う。」つかいすぎてゆるゆる

「rarirurero11 今年はアナルネタ以外もお願いしますよ」しばしお待ちを

「oya3 はてな歴長いつもりだったけどまだ知らない世界が山ほどあるようだ」増田アナリストの巣窟

「malash こ、これは大丈夫なのか?」まだ大丈夫

「nishiotsutomu 俺の知らないジャンル希望 」どんなんがいいかな

「yuki_2021 ほう?ブクマしてやるからちゃんとやれよ。」やってるよ

「yooks 2chの安価文化がここに侵食。三年前からだったか。」さーーんかーーいめ!

「locust0138 ♪ブクマの数だけ強くなれるよ ゴミ箱に咲くティッシュのように」ティッシュ使わない主義

  • 12/21 ネタストックが微妙になってきたので、古いやつを引っ張り出さないとだなー

「plagmaticjam オナニーしすぎて亡くなった人もいるから気を付けてね。あ、菊美かりんかわいいのでネタでどうでしょ」初めて聞いたひとだ。あとでチェイサー的にいれるかも。

「sayuremix 072ブクマじゃあ少ないので720ブクマまで行って欲しいね!」来年はいってほしいね

「elephantskinhead アナルソムリエ言われてるからアナニーしつつなのかと思ったらアナルモノで抜いてんのか。」自分のアナルは虐めない。女のアナルが傷めばいい。

「h5dhn9k 干からびろ。」もうすでに干からびとる。

「nobby81 途中で挫折するパターンや。」やりとげるさきっと。

  • 12/22 ここにきて勢いづいてきた。毎年この辺でナニが過敏になるので、ヌきやすくなる。

「yarukimedesu こんなん完全にテクノブレイクやん。年内に死ぬやん。」テクノブレイク都市伝説

「feita 大変そうなので私の分はヌいてくれていいよ」ヌくよ。

「itsonlytime こわい…紗倉まなで抜こう…」紗倉まなもやるよ。

「isakinkin やりすぎて腹痛おこしそう」いまのところない。

「kkzy9 今日中に96回もオナニーできんの?! 」暗黙の了解で年内ということに。

「ieyasuchan これの女性版をあの40代独身の人にやってほしい」だれ?

「i196ちょっとネタアナルに偏りすぎてるお」ちょっと

「wa_ogawa_ogaとりあえず」どうも

「sekretoブクマをつけた人をネタに頑張って欲しい。」はい

「mtane0412いいねぇ…」いいよぉ

「ore_de_work100超えた 増田しぬぞ...w」まだ死んでない

「weepおいらは1日1回を心がけている。」おいらは普段は3回

  • 12/23 まだ液体は出ますがフルボッキはしません

「yetch趣味が合わないよ。」アナルいいよアナルいいよ

「igusaこんなにしたら増田が死んでしまう」まだ死ねない

「lifefucker支援!」ありがと

bedtownこういうネタも懐かしくかんじるね」今年は良い一年でしたか

「user8107オナニーする(1日でやるとは言っていない)」年内かなー

「shinagaki無理せず、アドベントカレンダー形式にしよう(提案)」なにそれ

「ilokiペース遅くないか?今年中に消化できるのかよ」今年はきついなー

「mobile_neko だれかそろそろ、これをネタにした薄い本を描いてくれよ」マジで描いてくれよ

「undercurrent88 関係ないけど今月の快楽天は良かった」それ初めて聞いた。

「Qt6 ポップなようで犯罪ギリ。 な感じがハテナ正義感ぽくて面白い。 面白くない。」いや面白い

「dfg5ivestar はい」ほい

「mkyuri もうこの数は増田自身のアヌスを開発してドライイキを習得するしかなくなっているね」自分のアヌスは開発しない。傷つくのは女のアヌスだけでいい。

  • 12/23 しんどい!!!
  • 12/24 意外と精神的にはまだ勃つ。ネタはダブらないようにしてるんだけど、もうどれで抜いたかとかわからなくなってきた。





001 : アナル拷問 6 京野真里奈

今年も京野真里奈!

ただひたすらケツをいじめる人にただひたすら四つん這いでケツを向けてるのがいいね!最近このシリーズが買えなくなってるそうで、生きにくい世の中です。

002 : クチ・マ●コ・アナルどの穴でも男汁なら全部飲む!小便ザーメン3穴ごっくんファック 三原ほのか

今年これ結構はまった。このぐらいの感じの薄い色白女好きです。

003 : 監禁陵辱 4 村西まりな

村西まりなかわいいよかわいいよ。ビニ傘の柄でアナニーさせられるなど。

004 : 囚人専用アナル奴隷妻 ~ケツの穴で性欲処理をさせられて…~ 愛咲れいら

アナル専門家のひと。後半の全身網タイツエロい

005 : 浣腸そして潮吹きダブルで噴出!噴出!噴出! 大沢佑香

泣く子も黙る晶エリーキン肉バスターされながら浣腸噴出など。エロさよりバカバカしさのが強い。

(ここまで12/19 AM)

006 : 女子校生アナル援●交際 鈴木ありす

ずっと前貼りしてるから最初から最後まで本当にアナルしか使ってない。こういうの意外と珍しい。

007 : 処女アナル ケツ穴開発2穴FUCK 高山玲奈

序盤から相当太いの突っ込んでるので処女アナルではないと思います。

008 : 潮吹き美少女 2穴OK生中出しソープ 藤原ひとみ

なんか今年色々あってこの人の作品はもう手に入らなくなりました。

009 : Wポルチオ2穴責め アナル破壊 藤原ひとみ

このシリーズ好き。藤原ひとみは目がイッてるのがいいです。

(12/19 19:00)

010 : 潮吹き美少女 2穴OK生中出しソープ ありさ

ありさちゃん最高。ぬるぬるアナル

011 : 2穴拷問 アナル破壊 飯田せいこ

この娘かわいいと思うんだけど、豪速でハード路線駆け抜けて引退しちゃいました。残念。

012 : フィスト拡張拷問 アナル破壊 星川麻美

肛門おばさん。おえ。

(12/19 21:50)

013 : ぶっかけ中出しアナルFUCK! 朝倉ことみ

この時の朝倉さんはケツっていうか肌が汚い。だがそれはそれでまた良い。

014 : 悶絶腰砕け アナル拷問 水原さな

このひと尾骨が飛び出てるからケツアングルが萌えない。顔はきれい。

015 : 潮吹き美少女2穴OK生中出しソープ 桜ちずる

なんか幸薄そう。あんま好きじゃないし、早めにこなしとく的に処理。

016 : お漏らしアナルエッチ 辻井ゆう

あんま好みではないがバックでAFのシーンがエロかった。キャットバックの綺麗な女優のAFは良いです。

(12/19 24:00)

017 : なごみアナルセックス

ロリアナルをぶっこんでみる。この娘最初はあんまりだったけど、見慣れるとちんこ勃つようになった。

018 : ぶっかけ中出しアナルFUCK! 愛咲れいら

一回引退して復帰した後の出演作。なんか化粧が怖い。フルストロークピストンで肛門壊れそう。

(12/19 25:00)

019 : 潮吹き美少女 2穴OK生中出しソープ 上原亜衣

みんな大好き上原亜衣。自分は体型があんま好きでない。

020 : アナル拷問10 星乃まりん

ぼちぼちアナル拷問系を投入。いまいちリアクションの薄いひと。ケツからアオダイショウ入れられて号泣。

(12/20 8:30)

021 : ぶっかけ中出しアナルFUCK! 長澤あずさ

乳が無駄にでかいのよ。デカすぎるのは好きくない。顔は好きだけど。

022 : アイアンクリムゾン6 初美沙希

一応中盤でちょこっと拘束AFはしてる。いつもそこで抜く。

023 : お尻えっち ななみ

そんなに可愛くないのになんでこの娘はこんなに勃つのでしょうか。最後の対面座位でおもいっきアナル掘られて肛門めくれてるの最高。

(12/20 19:00)

024 : ぶっかけ中出しアナルFUCK! 南梨央

微妙にむっちりしててエロい。終盤のAFが激しすぎて肛門切れそう。

025 : お漏らしアナルエッチ 2 彩城ゆりな

パンパンパイパンが綺麗です。

026 : 天使アナル W中出しごみ

ときどきすげーブスになる。ケツのとこだけ穴空いてるパンツはどこで売ってるんだろう。

(12/20 21:00)

027 : 極太アナル拡張 羽月希

アナルのプロのお姉さん。極太とか銘打っておきながらマジで極太。終盤肛門周りが腫れててかわいそう。

028 : アナル拷問5 天城夕紀

分娩台の上で四つん這いになってうなぎ二匹ケツに入れられるの最高。この後すぐ引退した。

(12/20 22:00)

029 : クチ・マ●コ・アナル!3穴ごっくん30発芹沢つむぎ

ハードなのやりすぎて顔面が崩れてた頃のやつ。とりあえずアナルそこそこ使ってる。

030 : 悶絶腰砕け アナル拷問 中里美穂

デビューからずっとアナルものばっかりやってる珍しい人。あの長い棒でひたすらアナルを犯すやつは何が楽しいんだろう。

031 : 肛門診療所 2 小西まりえ

分娩台に縛られて口にガムテ貼られてひたすらAF。それを隣のナースが蔑んだ目で見てるのが最高。

(12/20 23:30)

032 : お尻の解禁。アナルはもう一つのマ○コだと教えられる。南梨央

ロリアナルもの。このぐらいの太さのバイブで乱暴するの良い。

033 : 非日常投稿動画スーパーヒロイン 令嬢アナルマニアック 中里美穂

前頭マスクとか鼻フックとか顔面破壊系。且つアナル屈辱的。

(12/20 25:00)

034 : 女スパイ暴虐拷問室4 美咲結衣

すげーハードなのばっかやってた人。乳がでかいアナルもデカイ。

035 : 浣腸陵辱 アナル破壊 姫乃未来

スカトロやるレベルのブス。さらっと流すのみ。

(12/21 8:30)

036 : 性処理肛門当番

朝日はながかわいい。謎の拘束具に入れられて身動き取れないまま10人ぐらい立て続けにひたすらアナル。最後ちょっと肛門腫れてる。

037 : 初アナル人妻 夫ともしたことなかったのにアナルSEXしてしまいました

最初は芹沢つむぎ目的で見てたが最近は篠田ゆうのアナルも好き。

(12/21 18:30)

038 : アナル拷問 7 相沢夢

最初の浣腸責めですぐギブアップして病院送り。病院帰りでそのままケツにマジック突っ込まれて「ごめんなさい」って書かされるシーンで大射精。最高すぎる。案の定この後すぐ引退。女優の墓場と呼ばれるだけのことはあります。

039 : 監禁24時間 ぶっかけ中出しアナルFUCK! 河瀬えまり

ブスなうえに終始この世の終わりみたいな顔してる。最後号泣しながらAFしてるシーンが良い。この後すぐ引退

040 : アナル拷問4 可憐

ケツにどじょう入れられて大号泣。こんな泣いてる女見たことない。

(12/21 20:00)

041 : お尻えっち ありさ

女子高生役がよく似合う。まったりアナル

042 : 薬漬けイジメ学級 優等生アナル・二穴ファック・パイパン・浣腸で∞(無限)発情 朝比奈みくる

薬漬けの演出ありましたっけ。貧相な顔だがバックで犯されてるのかわいい

043 : 彩城ゆりなの3穴レイプファン感謝祭

相変わらず顔パンパンバケツで水ぶっかけられて可哀想アナルは綺麗。

(12/21 22:00)

044 : 幼い少女の肛門に拳!拳!拳! ノンストップアナルフィスト 飯田せいこ

飯田せいこ。別に拳ははいってないけど。

045 : お漏らしアナルエッチ4 菜々瀬美里

ブスですけど明るくAFするのがいいですね。

046 : 女教師 肛虐輪姦 西田カリ

全裸で股のぞきアナル乞いさせられるシーンで抜いた。

(12/21 24:00)

047 : アナルに狂った変態ドM水泳インストラクターの肛門中出し性交

アナルキ●ガイの羽月さん。肉付きがよくてエロい

048 : ぶっかけ中出しアナルFUCK! 芹沢つむぎ

芹沢つむぎのアナルデビュー作。アナルやりすぎて消耗する前なので可愛い

(12/21 25:00)

049 : 天使アナル W中出しごみ

まったりアナルいまいち勃たないなあ。

050 : ぶっかけ中出しアナルFUCK! 初美沙希

顔面左右非対称のひと。売れっ子なのにアナルやってくれるので嬉しい。

(12/22 8:00)

051 : 肛虐!女殺アナル地獄 参の章 森ゆきな

ラストの菊門吸い出し -> ビネガー浣腸でアナルが完全に壊れちゃった。「なんでこんなことするの〜」って泣いてるの興奮するわー。

052 : アナル、咲き乱れて… 羽月希

なにが咲き乱れてるのかわわかりませんが菊は開いてます。

(12/22 18:00)

053 : 私立肛門開発学院~入肛生募集中

ちょっと厳しめ。こしあんと芹沢つむぎのとこで抜く。

054 : 肛門診療所 3 朝倉ことみ みづなれい

みづなれいには興味ないが朝倉ことみの汚いアナルはまあまあ抜ける。

055 : 超イキまくり!媚薬2穴中出しFUCK ありさ

アナル騎乗位で抜いたあと肛門ばっくり完全にローズ状態、最高。

(12/22 20:00)

056 : 現役TVレポーター アナルレポート 美波さら

みなみさら好きだったなー。アナルばっかやってた印象。

057 : 恥辱の生尻肛門調教 肛衆便所にされた人妻家庭教師 北条麻妃

汚いババアが野太い声でぎゃーぎゃー言ってて汚い。だがそれが良い。

058 : 衝撃!筋肉美少女2穴アナルマニアックさくらここる

肛門に自ら極太ディルドを突っ込んでそれでタイヤ引きやらされてる。哀れ。

(12/22 23:00)

059 : 肛門中毒の女 希咲エマ

ハードアナルモンスターエマさん。エマさん的にはぬるめの内容だな。

060 : セレブ公開調教 サリー

おばさんたちに罵られながらアナル責め。あんま可愛い子じゃないなあ。

061 : ガンギマリアナル 4 佐伯奈々

マジでキマってるやつ。佐伯奈々のだらしない体がたまらない。

(12/22 24:30)

062 : ぶっかけ中出しアナルFUCK! 木村つな

アナルやりたくなくてOPから号泣。でもこの後スカトロまでやらされるんだこの娘。

063 : 人妻アナル痴漢 青木りん

おっぱいモンスター青木りんアナルもの。誰得だよ。「それだけ豚やったら乳でかいって!(浜田)」

(12/22 26:30)

064 : ぶっかけ中出しアナルFUCK! 宇佐美なな

なんかずっと目が飛んでる。この娘アナル解禁以降ずっと変だったなあ。

065 : アナルSEXを懇願する巨乳若妻 宇野ゆかり

むちむちアナル。乳もケツも肉付きよくて気持ち良さそう。

(12/23 8:30)

066 : おじさん、お尻の穴にオチンチン入れないで 椎名みゆ

椎名みゆかわいいよアナルきついみたいでいたそう。

067 : ド田舎の川辺で見つけた生まれたての妖精 アナル生SEX なごみ

野外アナルのとことケツのとこだけあいてる全身タイツのとこで抜く。

068 : その後の自撮りM女 逃亡教え子匿い調教 中里美穂

バイブでアナニー。この子アナニーは壊れるんじゃないかってぐらい激しい。

(12/23 11:00)

069 : 薬漬けイジメ学級 優等生アナル・二穴ファック・パイパン・浣腸で∞(無限)発情 有本紗世

ハードアナルものやりすぎて完全に脱肛しちゃった頭のおかしい娘。これはまだ脱肛する前のやつ。ジャケ写エロい

070 : ぶっかけ中出しアナルFUCK!小向美奈子

捕まっちゃった人ですね。むちむちの域を大きく超えてただの豚。

(12/23 15:00)

071 : 肛門中毒の女3 花恵みみ

乳首が黒い。それだけ。

072 : Wポルチオ2穴責めアナル破壊 辻井ゆう

バイブ責めが肛門破壊する勢いだったので評価。

(12/23 16:00)

073 : アナルAVデビュー さようなら…普通だった私 さくらあきな

きゃりーPPみたいなコスプレでバックでAF。キャットバックと綺麗な肛門が良し。

074 : 催眠覚醒アナル拡張2穴ファック 水嶋あい

水嶋あいにしては普通のアナルもの。

(12/23 18:00)

075 : 媚薬2穴アクメトリップ宇佐美なな 芹沢つむぎ

序盤のいちゃいちゃがかわいい、からのWアナル

076 : ガンギマリアナル 大沢佑香

最後に意識朦朧としながら自らアナル穿ってんの怖い。

077 : 大学に通う真性ドマゾはアナルまでカッパカパ

かっぱかぱ。AVデビュー=アナルデビューのやつ。かわいくはない。

(12/23 20:30)

078 : ぶっかけ中出しアナルFUCK! ありさ

パンパンのとき。浣腸我慢するとこかわいい

079 : 性処理肛門当番2

あくびちゃんは可愛いが後半出てくるブスババアが萎えるわ。

(12/23 22:00)

080 : 発情アナル犬 ちか

肛門に繋がれたリード散歩するやつ。最後白目向いてて怖い。

081 : ぶっかけ中出しアナルFUCK! Alice(鈴木ありす

黒子がかわいいありす。連続で掘られすぎてケツ締まらなくなるなど。

(12/23 25:00)

082 : 名家育ちの女流書道家が初アナルセックス 宇野ゆかり

ケツ犯されながら習字。ケツに筆さしてアナル習字。

083 : 肛門診療所 4 なごみ

ケツからおもちゃがどんどん出てくる謎設定。

(12/24 9:00)

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん