2016-12-16

小金井殺傷事件にさえ自己責任論唱えるバカども

http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20161216-00005482-bengocom-soci&s=lost_points&o=desc&t=t&p=1

なんだろうね。

警察相談しても全く相手にされずに、あなたのせいでしょ扱い(殺されるかもって切迫して説明しなかったでしょ)されたって内容の話に対して

警察は一人のためのボディーガードじゃない」

危険を感じたなら活動自体やめるべきだった」

加害者じゃなくて警察責める方が楽だから言ってるんでしょ」

かいバカって。

毎度毎度Yahooニュースコメント欄は胸糞だけど、これは本当に質が悪すぎるわ。

まあもてないオッサンもの憂さ晴らしの場なんだからこうなっても仕方ないのかもしれないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん