2016-12-16

http://anond.hatelabo.jp/20161215233955

自分技術屋なんで、正直、接客って技術だと思ってるよ。

で。

そんな技術が持てる人間が、何故、そんな酷い店舗に拘ってるのか判らない。

別のところに行きたいと派遣会社申請出来ないもんなのかね。技術屋や会計屋はそういう事は通る。そこが派遣のいいところだ。

ただ、派遣っていうだけで未来は無いよな。

スピンアウトは考えてない?スピンアウトは早めがいいよ。

オレは派遣SEスピンアウトすべきという助言に結局従えず、緩めの(と思われる)会社転職し、業界にしがみついている。人の事、言えたこっちゃないよな。

  • そこで挙げられてる業界はどこもそういう文化しかないからな IT系はピンキリだろうけど スキルアップしてもそもそも上がないからどこにもいけないしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん