2016-12-15

だいぶ前に雌ックスしたいーーーーって言ってたおっさんだけど。

自分で消したから残ってないけど。妻子がいて収入共働きでまぁまぁ。娘に幼稚園お受験させてやれるくらい。

俗に言う順風満帆

ただ、ずっとくすぶって欲望がある。経緯は省くが、俺はゲイだ。ゲイっつうか、バイだ、そんでゲイセックスをしたことがない。

ハッテンの盛んな店にいかにも無防備ですヒマしてますあさりに来てますって感じ出してんのに、通り一ぺんのお愛想だけしてさっていく。

カムアウトもしてないから、そっち方面理解にある友人もいなければ相談相手もいない。

そこで俺はもう風俗に行くことにしたのね。

背が高くてゴツそうでパワーありそうで、体格差含めて「俺を小娘みたに扱ってくれるひと」。

あと気分的な問題だけど、マジのゲイバリタチ。の人。

ネットで探して電話して、指名して、待ち合わせて、ホテルに入った。

そっからはもう天国ね。


あひぃぃぃぃぃんらめっらめぇぇぇっうひぃぃぃぃぃいあああああああダメダメダメダメ壊れる壊れる、脳みそ壊れる、おかしくなる~~~~~

えっそれ!?無理無理無理無理無理絶対入らない壊れちゃう壊れちゃう壊れあああああああああああああああああああああああああああ

そんな90分でした。天国の90分でした。夢のような90分でした。

ありがとう。一生忘れません。

この体験を胸に生きていきます

ありがとうさようなら、ヒロキさん。

また予約しますね。その時はお願いします。

  • 釣りだとは思うが、父親がホモでホモ風俗にハマってるって知ったらすげえ荒れるかグレるか性嗜好がおかしくなりそう。娘。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん