2016-12-13

朝伸びなくて増田夜伸びる日載る依田素真テクナビのさあ(回文

近所のイカしたヤミーな定食屋

ハセサン飯店の定食に付いてくる

この店人気のハセサン汁はとっても美味しくて、

まさに馳せ参じる!って感じよ。

ダブルピースでお馴染みの

タンハンセンも来店したってサイン色紙が飾ってたわ!

今日もご機嫌!

おはようございます

あのさ、

ブクマとかってやっぱり夜の方が伸びるみたいね

グラフを見ていると

急激に伸びているのよ21時台あたりから

から結構朝起きてビックリすることが結構あるわ。

頑張って書いた増田より、

どうでもいい増田の方が案外伸びることもあるのよね。

しかし、

300の大台は俄然高いわ。

超えられない。

今日も日々鍛錬頑張るわね!

増田プロ目指して!!!


今日朝ご飯

久しぶりにおにぎりしてきたわ。

水分が夜中足りなくなるみたいで、

頭痛で頭が痛かったのよね。

から寝る前にちょっと見ず飲んでみたら全然快調だったのよ~。

朝とかは結構水分摂ってるつもりだけど、

要はつもれてなかったのよね。

おにぎりフレーバーはふんわりタマゴと鶏味のする何かよ。

デトックスウォーター

結局またスィーティーやり忘れちゃったので、

寒い朝には欠かせないホッツウォーラーです。

昆布茶とかも買ってきて常備しておくと、

そのホッツウォーターがまた美味しいのよね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • ハセサン汁っつうメニューがほんとにあるのかとおもってぐぐっちまった畜生 ブコメで馳せ参じるのことだとようやくわかた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん