2016-12-05

ズートピアポリコレ娯楽。反ポリコレ娯楽はまだか?

ズートピアやらバイオショック3やら諸々。

あれは本当に良い作品なの?

反差別主義者自分の気にいるものだけ差別ダメだよ!と叫び

自分の気に入らないものガンガン差別する。


こういう女性像は素晴らしいが、それ以外は禁止ね!差別するよ!!とかな。


ポリコレ娯楽はまだなの?

もうトランプ大統領になり、イギリスドイツを儲けるためのEUを抜けて、

これからヨーロッパでどんどん選挙あるけどさ、時代反移民ポリコレになるのに、


文学も、映画も、ゲームも、アニメも、全くついてこれてないよね。

メディア現実を見ず、表現者は夢の世界にいきている時代として教科書に載るかもな。

その時代を写す娯楽以外は歴史的には価値はないんだよ。アカデミー賞だの何だの取ろうが関係ない。

  • フォールアウト 高い城の男のドラマ版 風立ちぬ 逃げるは恥だが役に立つ とか、まだまだたくさんあると思うが 目玉をどこに落とした?

  • ところがどっこい、ズートピアもポリコレ的な観点からの批判はされているんだな。 増田の観測範囲が狭いだけ。ポリコレについて真面目に考えている人たちのディスカッションは面白...

  • ウェルベックも読んでないバカが文学やアレやこれで追いついてない!って叫んでるのクソバカでーすって自己紹介してるようなもんだぞw

  • フリースタイルダンジョン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん