2016-11-28

http://anond.hatelabo.jp/20161128190113

わかる。

ま~チャゲアスは俺は世代ではあるんだがそんな興味ないんでいいだけど。

マイケル・ジャクソン晩年~急死が俺にはつらかった。

俺にはキレッキレのスーパースターだったんだが、晩年児童性的虐待訴訟とか、

実子をベランダから吊り下げたりする奇行、整形の崩壊かばかりが目立って、

一般(というか、最盛期を知らない若い人たち)からは、なんというか、

変人奇人って感じの存在だったと思う。

まぁそんで死んだら死んだで、美点、偉業ばかりを挙げるようなドキュメントばっかりで

なんだかなーだったけどな。

記事への反応 -
  • ASKAさんのブログ読んでたんだけど、誰かにとって今も色褪せないキラッキラのスターが、誰かにとってはダサくて頭のおかしいおっさんだというのがなんだかとても切ない。

    • わかる。 ま~チャゲアスは俺は世代ではあるんだがそんな興味ないんでいいだけど。 マイケル・ジャクソンの晩年~急死が俺にはつらかった。 俺にはキレッキレのスーパースターだっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん