2016-11-28

PSP増田使えなくなったっ鳴く苗且つだ酢馬がPSP回文

ミスタードリラーのやり込みっぷりには

定評がある私なんだけど、

未だ1000mまで到達したことは、

数回しかないのよね。

まあそんな話はさておき。

PSPで新しいゲーム何か買おうと思ったの、

オンラインので、

そしたらもうサービス終わりましたって。

えー!超ショックなんですけど!

もう新しいゲーム買えないの?

ショックすぎて週末はずっとミスタードリラーやってたわ。

これからPSPライフどうしたらいいのかしら?

路頭に迷ってしまわ!

もう私のPSPライフは0よ!

そんな悲しみにも明け暮れてばかりいられないので、

雷電」とか「上海」とかをもっとやり込むわっ!!!


今日朝ご飯

夕方から日曜寝ちゃってたので、

まるで眠り姫ね

うふふ。

そんなこんなで、月曜日の支度をしてなかったわ。

コンビニサンド

やっぱりタマゴが最高。

節約の的はコンビニだけど仕方がないわ。

明日から頑張るの!

デトックスウォーター

グレープフルーツも高くて手が出せないわ。

1個200円とか、

それならサンキストのグレープフルーツジュース買って

それでサンキスウォーター作るわ。

仕方ないので今日もホッツサーユーよ。

梅干しを添えて。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん