2016-11-27

何か悪いか

世界中異論人がいかにも自分こそが正しいことを言っているみたいな顔してやがるけど

そいつらが(馬鹿どもが勘違いしないように言うのならば、つまりヒラリードナルドがだ)いか自分らが正しいでございという顔をして何かを述べたところで

いか?何かを、いかなるどんなことをでもだ。何を述べようともそれらはすべて自己満足なおかつ自己肯定的な(ネット文法に沿っていうのならばオナニー的な)文脈での論法しかない。

自分しかいない状況で語れることは自分のことでしかないだろう?

トートロジーであるがそれ以外に彼らについて語れる言葉はない。

私が言いたいことを一文字も消さずに、皆に伝えることが出来たのならば、もっと議論は深まったに違いないけれど

今こうして自分の書いた文章を読んでみても、せいぜい酔っぱらいの書いた戯言にしか見えない。

あぁどうしよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん