2016-11-25

[]働かないふたり145話

先週更新分を今朝読んだので

春子友達家族ネタが続いてる

先週出てきたねえちゃんネタ

友人だけが出て来るうちはまだ春子との絡みが面白かったけど、

父親が出てきた時点でコレジャナイ感がでてきて姉まででてきてうーんって感じ

正直、春子とかの家の家族ネタ、あるいは父親の勤め先の同僚の家族ネタ以外は微妙なんだよなあ

あと最近おにーちゃんがでてないのもいかんのかもしれん

いつものめんつでだべってるだけいいから変に新キャラとかでテコ入れしないでほしいなー

閑話休題

父親の勤め先の同僚の家族ネタもあったな

チャラ男だと思ってた娘の彼女が実はよくできたやつだったっつーなんてことない話だったけどそれですらマシに思えるくらい春子友人の家族ネタはつまらんかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん