2016-11-23

http://anond.hatelabo.jp/20161123225957

気分悪くしたら申し訳ないんだけどそういうケースは絡まれてる側にも落ち度があるように思う。そこまでのしょうもないやつに発見されて絡まれリスクを読みきれずに不用意な発言をしちゃった、という点で。 (もちろん、何の変哲もない発言に絡んでくるヤクザみたいな人も沢山いるので一概には言えないけど)

まあちょっと前もツイッターレディースみたいなのがいたし、ああいう輩は自然災害だと思って諦めるしかない。でもなんか、すげー虚しいよな。

記事への反応 -
  • ぼく「○○」(集団)「○○("ぼく"の発言を否定する言葉)」ぼく「じゃあ○○(集団の発言を受けて従う)」(集団)「○○("ぼく"の発言を否定する言葉、その前の(集団)の発言とは真逆の発言)...

    • ネットなんてそんなもの。論建てた文章を「悪意を持った人が相手を消耗させる目的で書いた怪文書」扱いする人もいるぐらいだから理論性なんて積極的に捨ててる人も多い。 そんな人...

      • そもそもインターネット越しの知らない相手に何かをわからせてやろうとか思わない方がいいのかもね。そいつがめちゃくちゃアホなこと言ってて、明らかに間違ってるのわかってても...

        • 完全同意なんだが、ツイッターとかだと文句を無視するとフォロワーに悪評広めるタイプの輩とかいるから 完全無視も厳しいんだよなあ・・ 以前よくわからん理由で批判されたのをほ...

          • 気分悪くしたら申し訳ないんだけどそういうケースは絡まれてる側にも落ち度があるように思う。そこまでのしょうもないやつに発見されて絡まれるリスクを読みきれずに不用意な発言...

            • いやいや、気分悪くするなんてとんでもない。 気をつけて書けば変なのに絡まれる可能性が減るってのもまた事実だし。おっしゃる通りだとも思う。 まあ、表現工夫されても噛みつ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん