2016-11-14

http://anond.hatelabo.jp/20161114201217

でもそういう男オタ向けのアニメとかのヒロインについて「この娘は少女漫画的な~」「少女漫画に出てきそうな~」って誉め言葉があったりするよね

いやだから何って言われて何もないけど

記事への反応 -
  • 俺は男だけど少女漫画のヒロインが好きで好きでたまらない。 例えば、ラストゲーム、桜蘭高校ホスト部、会長はメイド様!、となりの怪物くん、ちはやふる、俺様ティーチャー、たい...

    • でもそういう男オタ向けのアニメとかのヒロインについて「この娘は少女漫画的な~」「少女漫画に出てきそうな~」って誉め言葉があったりするよね いやだから何って言われて何もな...

    • 自分はそこまで好きではないのだけど、女性が描くヒロインは やはり男性が描くのとは違う魅力があると思う pixivへの投稿や同人誌が少ないのが残念

    • 同志よ。 メジャーだけど、『高校デビュー』『君に届け』あたりの集英社もかなりいいよな。 白泉社なら『狼陛下の花嫁』とか『彼女になる日』、『LOVE SO LIFE』あたりはどうだ? 俺...

    • 少女漫画のヒロインの女友だちポジの子が好きになるパターンは多いかな

    • 少女漫画を雑誌で読んでる男はいない、もしくは圧倒的に少ない説。 少女漫画好きを公言している男に雑誌購読者が少ない説。 ちまたで言われるほどの数の男が少女漫画雑誌を購読して...

      • 男目線でも女主人公がイケメン男(俺物語のたけお含む)にきゅんきゅんしてるのを読むのは好きだよ もっと男目線の女の子同士でラブラブちゅっちゅする少女漫画が増えてるはずだ...

    • 元増田です。 はてブでホットエントリ入りしていてびっくりした。皆さん読んでくれてありがとう。 少女漫画男子がこんなに現れるとは思わなかった。何となく白泉社が人気かと思った...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん