2016-11-13

自分ブコメ批判した人から星が付くと真意を測りかねる

いや、お前も批判対象に入ってんだけど、都合良く勘違いしてない?って思う。

はてブでの素行から言って考えを改めた可能性は低いし。

みたいものしか見ない人達は生きるの楽しそう。

  • http://anond.hatelabo.jp/20161113194604 普通のスターはどうでもいいんだ それよりもカラースターを皆はどういう使い方してるのか教えて欲しい ちなみに俺の場合は目から鱗が落ちるレベルで感...

  • まあ自分のコメントが読まれたという事実だけを受け取るべきだな 真意は考えるだけ無駄w

  • その批判には意味があると思われたってことだよ、良かったね。

  • 「ああ、はいはいwwww」 って事だろ 君もそうだと分かってて(相手に衝撃を与えられなかった事が)気に食わないから、こういう事言ってるんだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん