2016-11-13

昨日の摂取カロリー

午前

ビスケット1箱 630kcal

午後3時頃

もやしベーコンレンチン 200kcal

午後7時頃

はなまるうどん かけ小(273)+ゲソ天(204)、イカ天(122) 600kcal

日本酒 200ml 200kcal

1600kcal前後

まあ許容範囲とする。

外出中でお腹が減り、何を食べようか悩み抜いた末にいつものはなまるうどんに。

カロリー心配ではあったが、しばらく行ってなかったのと、生姜たっぷりでゲソうどんを食べたいという欲求をとった。

1食600kcalなので1食のカロリーとしてはまあ普通か。

晩酌目当てにカロリー制限するつもりだったけど、うどん食べちゃったしどうだろう、とか思いつつ飲む。

休日なのでそこそこ飲んでもいい・飲みたい欲求を優先、というつもりでいたのだが、あまり飲まずに眠くなってしまった。

カロリー的には好都合だった。

某所で体重測定。前回同じ場所ではかった記録と同じ。その後別の場所ではかってぬか喜びだったと思った記憶

若干の失望

少し痩せた感覚はあるのだが、数字には出ないものなのか、痩せたと感じるのも贔屓目なのか

それともこの辺は痩せにくいゾーンなのか、とあれこれ考えつつも

とりあえず、今まで通りがんばってみようと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん