2016-11-12

この技能をどこで活かすべきなんだ……

セックスの上手さは、基本的には生まれつきと思われている。

だが、それは違うと言いたい。どんな技術だって師匠をおいて、基礎を収めて経験値を積み、向上心を持って訓練すれば向上する。

僕は、生まれつきセックスは下手だった。

どれぐらい下手だったかというと、女性に触った瞬間、その女性が「あ、この人は下手だ」と即判るレベルで下手糞だった。

僕のアレは大きかったので、痛がられた。

まれつき変態(性欲過剰)という事もあり、このままではダメだと思った。

セックスが上手いという友達セックスの事を聞きまくった。ネットで上手いという人に会って3Pとかも結構した。アダム徳永の本も買って実践した(これは回り道だと後になって思った)。経験値を沢山積んだ。

結果。

セックスモンスターになってしまった。女性は抱きしめられた瞬間「この人はセックスの化物だ」と感じるらしい。その時点でかなり濡れる。でも、それで慢心しない。手抜きをした事は一度もない。毎回本気で攻める。

ここ数年、相手女性が失神しなかった事はないぐらい。

気持ちよくて失禁とか珍しい話ではない。

かなりセックスが上手になった。

こういう話をすると大抵の女性は「気持ちがこもってないんじゃないか技術自慢ではないのか」という。で、実際にえっちして、堕ちる。毎回、気持ちは込められるし、気持ちを込めるという事もとっくに技術化している。

大概のセックス上手いという女性に対しては、2000年前に通過した場所だと言わんばかりに抱いた瞬間に経験値違いを身にしみて判らせて、堕とさせてきた。

しかし。

これ、どうなんだろうな、と思う。

セックスに至る過程自体は鍛えてない。あくまセックスするぞ、と同意した女性とのセックス経験値だけが上がっただけ。

ナンパとかした事がない。

で。

明らかにここまで育てたスキル、使い道が全然ない。

男がセックスして女性を満足させる職業とか多分ないし(ホストセックスする人は「それしか女性をつなぎとめる手段がない」という事で下位レベルとみなされるらしいし)、ヒモとか性格的に出来ないし(料理掃除も上手だが)。

この技能、埋もれさせるしか無いのかね。記録に残せるようなモンじゃないし……

これ読んだ人なら、この技能どう活かす?先述通り、ナンパは出来ないものとするとして。

-----

ブコメみて、そうかblog始めてみるか……

何かあるかも知れないしなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん