2016-11-12

ハウステンボスの「変なホテル」 客に失礼な対応をした挙句実名

長崎県ハウステンボス公式ホテルである変なホテル2015年オープン)が、宿泊客に対して非常識対応を行い、それに対するネット上のクレーム個人名を出して回答するミスを犯してしまった。


問題旅行予約サイト楽天トラベル」に11月7日投稿された口コミ。この口コミ内で宿泊者は、ホテル内の自動販売機お金を入れても飲み物が出て来なかったこと、返金を依頼すると何故か部屋番号を尋ねられ気分を害したことを書いている。それに対するホテルからの返信には部屋番号を尋ねたことへのお詫びが述べられているのだが、なぜか「稲垣様」と宿泊者の実名記載しているのだ。

http://s3.gazo.cc/up/64573.jpg

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/149305/review.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん