2016-11-12

温度差がつらい

彼がやる気になったから、

本気ならとサポートどころか手助けをしたら

私のお節介が止まらなくなってしまった。

 

そして彼のやる気と言ってもやろうかな、だけで

何の準備も出来ていなかった。

 

あの時の発言は何だったのかと

私も時間を割いて手助けしなくても良かったじゃないか

言ったら怒るだろうなと分かっていたけど

八つ当たりしてしまった。言わずにいられなくて。

 

それならお前がやれよという言葉をいただいた。

確かに私なら、時間も見付けて行動できるけどね。

でもそれをしたら怒るんでしょうね。

関係いからいいやってなるんでしょうね。

 

期待し過ぎたんだな。

自分が思うように物事はいかないのに。

とんとん拍子に行けばいいなと期待し過ぎたんだな。

 

自分を責めたくもないし、これ以上相手も責めたくない。

どうやって仲直りしたらいいかも分からないな。

つらい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん