2016-11-10

http://anond.hatelabo.jp/20161110115424

うちの旦那うんこするときガラガラガラガラトイレットペーパーを巻いてる。

シングルだろうとダブルだろうと毎回くらいの時間ガラガラやってる。

わたしが一日に使う量より旦那が一回のうんこで消費する量のほうが多い。

ある日腹がたったんで「うんこするとき肛門が広がっちゃうの?これくらい?」とマグカップぐらいの径を手で作って聞いたら

「うん、そう。」って言ってた。

男性の肉体の構造上の違いについて知って驚いてそれ以降は聞かないようにしてる。

記事への反応 -
  • 私は一人暮らしのとき、シングルのトイレットペーパーを使っていました。材質には特にこだわりがなく、色が付いていたり可愛らしいものを選んでいました。結婚後も同じようなトイ...

    • うちの旦那はうんこするときにガラガラガラガラトイレットペーパーを巻いてる。 シングルだろうとダブルだろうと毎回くらいの時間ガラガラやってる。 わたしが一日に使う量より旦那...

    • いい話じゃないか 全てはうんこにはじまりうんこに終わる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん