2016-11-10

[]

武器上達屋を集めてた

2,3時間で1800ちょい集まって、こないだ16時間もかかったのとは雲泥の差だなあと思った

まあ1個あたり最低40(こないだは25)だから、服従後2倍になった後の差だけでも30、そんでたまに50(服従後100)もあったしなー

そりゃ早くたまる

あと靴な

靴ってほとんどステ上がらんしゴミ装備だと思ってたら行動範囲ジャンプ力あがるってめっちゃ最近しって、それでアイテム界がはかどりまくってるってのがある

16時間かかってたときは高いとこには投げでいかないといけない(=ふたり必須)だと思ってたからなー

革命だったわ

それでもジオパネル連鎖遅いのと移動場所決めたあと歩くのが遅いのはやっぱりタルイけど

でもよーかんがえたら別に武器上達って平日の貴重な時間つかって集めるもんでもなかった気がする

どうせ集めるならゼタとかバール倒すためにATK屋集めたほうがよかった気がする

つーかなんかあれなんだよな

アデルロザリンド倒して最高のレベリングスポット出した時点で満足しちゃったんだよな

ラスダン前で満足しちゃうのと同じような感じ

うーんどうすべきか

とりあえずストーリーがなんか欲しいから、さくっとエトナ編でもクリアしてみようかなー

うーん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん