2016-11-09

ハゲハラスメント

実社会で求められるコミュニケーション能力の例

クラスで一番人気のあった女子のいる部屋に行く事となった。

こっそりドアを開けると(どのように鍵を開けたかは忘れた)恐ろしい光景が。

体育座りで座り込むWさんを円になって囲むようにクラス女子全員が立っていた。

そして、Wさんに対して「豚」「焼けど野郎」などと罵声を浴びせていた。

さらクラスで最もかわいかった子が「じゃあ、カツラはずしまーす」と笑いながら言ってWさんの頭に手を伸ばした。

次の瞬間、Wさんの髪の毛が全部その女の手にあった。Wさんは頭皮病気で、髪の毛が生えないためカツラをしていたのだ。



ぐだぐだ言ってないでコードを書けよ、ハゲ。

TokuLog 改め だまってコードを書けよハゲ

芸術の秋、みんなで笑いましょう 鈴木美潮

ハゲレット ~Hagelet~

ヅラ刑事 - Wikipedia

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん